忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 おとうと。]
[02/28 姉のひと]
最新TB
プロフィール
HN:
双子。
性別:
非公開
自己紹介:
SDで双子だった人たちのPLたち。
闇カレだとねこだったり天使だったりするらしいよ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

double3.pngこんばんは。
共同管理者なのかただのパス持ってる人なのかよく分からない弟の人です。
プレを書く予定ですが上手く案がまとまりません。げふ。

チキレ負けしたので姉の仮画像のっけて場を濁します。
うん、なんていうか、昨日は帰ってきたのは11時過ぎだったんだ……
メッセ書いた!送信!ってしたら更新作業中です!
って出たのは久しぶりです。
くそー……滅多にチキレなんてしないのに。

弟の絵もなのですが、目立ってないけど実は同名装備の「誓いの鈴」
をどこかに入れようとしてるのにどうしても入らないそんなジレンマ。
多分入りません。

因みに、絵は完成する見込みありません(笑)
sai製品化しちゃったしなぁ……流石に趣味の絵ではライセンス買う気になれませんし。
かといって仮っていうか顔以外のパーツを5分でさーっとなぞっただけの絵というのもあれなので、
あとで描き直すかもしれません。

あくまでも私のイメージで描いた絵ですので、姉の人のイメージとは違う可能性があります。
綴りはこれ以上にないくらい適当です。っていうかこれ読めなくない?止めて!物を投げないで!
違う場合は文句言うなり適当に貶すなりすると描き直すかもしれませんって言おうとしたけど気力の問題なので不明です。
前に描いた鉛筆画みたいのなら楽なんですけどねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りゅーくん描いてくれた! あいしてる!
ちなみに私も書いた記事はみんな情報サイトに載ってる程度だから全然価値ないよ!

ところで完成する見込みがないならこのまま結果に使っちゃっても良い?
良くないなら使わないけど。

ちなみにサンドリヨンの綴りは「Cendrillon」らしいけどあまり気にしなくても良いんじゃないかな?
あと外見イメージは絵で決めるつもりもあったから全然問題なしだよ!

これであとはうさぎさんとぺんぎんだね! うわぁなんてファンシーなPT。
生姜のひとが浮きまくりだけどまぁいいよね!
姉のひと 2008/02/28(Thu)09:34:28 編集
無題
二人揃って延々とnowぷりんてぃんぐ。仲良しー

使うのはご自由にー。
鈴を描く余裕あるならまず羽描けって感じですよね!
だめだー


ウチは動物PTだったのか…
おとうと。 2008/02/28(Thu)12:40:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   姉設定  HOME  農村アイテム続報(姉)   →→
忍者ブログ*[PR]