忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 おとうと。]
[02/28 姉のひと]
最新TB
プロフィール
HN:
双子。
性別:
非公開
自己紹介:
SDで双子だった人たちのPLたち。
闇カレだとねこだったり天使だったりするらしいよ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の設定です。
一応こんなせっていがあるんですよ的に。

PR
double3.pngこんばんは。
共同管理者なのかただのパス持ってる人なのかよく分からない弟の人です。
プレを書く予定ですが上手く案がまとまりません。げふ。

チキレ負けしたので姉の仮画像のっけて場を濁します。
うん、なんていうか、昨日は帰ってきたのは11時過ぎだったんだ……
メッセ書いた!送信!ってしたら更新作業中です!
って出たのは久しぶりです。
くそー……滅多にチキレなんてしないのに。

弟の絵もなのですが、目立ってないけど実は同名装備の「誓いの鈴」
をどこかに入れようとしてるのにどうしても入らないそんなジレンマ。
多分入りません。

因みに、絵は完成する見込みありません(笑)
sai製品化しちゃったしなぁ……流石に趣味の絵ではライセンス買う気になれませんし。
かといって仮っていうか顔以外のパーツを5分でさーっとなぞっただけの絵というのもあれなので、
あとで描き直すかもしれません。

あくまでも私のイメージで描いた絵ですので、姉の人のイメージとは違う可能性があります。
綴りはこれ以上にないくらい適当です。っていうかこれ読めなくない?止めて!物を投げないで!
違う場合は文句言うなり適当に貶すなりすると描き直すかもしれませんって言おうとしたけど気力の問題なので不明です。
前に描いた鉛筆画みたいのなら楽なんですけどねー。
農村のアイテムに追加があったようです。
追加されたのは回復薬。これで農村に行く意味が強くなったかも知れませんね。

98 普通の青汁 薬 1 無 HP110回復 100 
99 苦青汁 薬 2 無 HP220回復 200 
100 極苦青汁 薬 3 無 HP330回復 300 
101 ベジタブルジュース 消費 1 無 HP120回復 100 
農村ノースカットの販売品です。
手抜きでごめんなさい。そのうち整形します。

ID 名前 種類 Lv 属性 攻撃 防御 魔攻 魔防 射程 魂塵 Slot
80 シャベル 長剣 5 無 25 0 0 0 1.5 2000  
81 ノコギリ 刀 5 無 25 0 0 0 1.5 2000  
82 イボイボ軍手 ナックル 5 無 25 0 0 0 1.0 2000  
83 ゴム長靴 戦闘靴 5 無 25 0 0 0 1.0 2000  
84 木こり斧 斧 5 無 25 0 0 0 1.5 2000  
85 フォーク 槍 5 無 25 0 0 0 1.5 2000  
86 スコップ 短剣 5 無 25 0 0 0 1.0 2000  
87 土団子 投具 5 無 25 0 0 0 2.5 2000  
88 竹ぼうき 杖 5 無 0 0 25 0 3.5 2000  
89 のこぎり 弦楽器 5 無 0 0 25 0 3.0 2000  
90 草刈り鎌 鎌 5 無 25 0 0 0 1.5 2000  
91 用心棒 棍 5 無 25 0 0 0 1.5 2000  
92 猟銃 小銃 5 無 25 0 0 0 3.0 2000  
93 鍋敷き 盾 5 無 0 25 0 0 0 2000  
94 血液サラサラリング 腕輪 5 無 0 0 0 25 0 2000  
95 竹アーマー 軽鎧 5 無 0 20 0 10 0 2000  
96 農作業着 着物 5 無 5 15 0 5 0 2000  
97 麦わら帽子 帽子 5 無 0 0 10 5 0 2000 
魂片のギフトを分かる限り書いてみます。

一角山羊 Lv3以上で闇5%
イノライオン Lv5までギフト確認できず
キャノンバッファロー Lv3以上で命中上昇Lv1
シマクマ Lv5までギフト確認できず
ストレイシープ Lv3以上で睡眠追加Lv1
ゼロコブラクダ Lv5までギフト確認できず
チュパカブラ Lv5で生命還元Lv1
野良ゴーレム Lv3以上で防御強化Lv1
ヒートポーク Lv3以上で火5%
メタルエレファント Lv3以上で鉄5%

ついでにマップについて。
中央街リオ・フィルを(0,0)として(東と北が+、西と南が-)
(5,4)……農村ノースカット
(4,4)……野菜畑(畑の主と戦闘)
また、|x|>5もしくは|y|>5の場所は山岳となっているようです。
(山岳に侵入するには登山技術Lv1が必要。畑の主の魂片のギフトに付いてたり……しないかな)

手抜きですがとりあえず。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]